チェリーカジノ(Cherry Casino)はカジノ事業として50年以上の歴史を持つスウェーデンの企業によって運営されるオンラインカジノ。
総ゲーム数は600種類以上。日本語対応も丁寧と評判です。
長い歴史のあるカジノ会社が運営している上に、厳しいマルタの「Malta Gaming Authority」のライセンスを取得しているため、安全にプレイできるオンラインカジノです。
チェリーカジノのアカウント登録方法や、入出金・ボーナスなどをご紹介します。
チェリーカジノ(Cherry Casino)登録方法
⒈ まずは公式サイトにアクセスし、画面右上の「新規登録」をクリック。
するとアカウント登録画面に切り替わります。
・Eメール:メールアドレスを入力。
・パスワード:パスワードを入力。
・パスワードの確認:確認の為、上と同じアドレスを入力。
入力できたらチェックボックスの内容を確認し、チェックを入れて「次へ」をクリック。
⒉ 次に個人情報の入力をします。
・姓名 名前:日本語で入力。
・姓名 名前:ローマ字で入力。
・性別:性別の該当する方を選択。
・郵便番号:郵便番号を入力。
・都道府県:都道府県を入力。
(郵便番号を入力すれば自動反映されます)
・市区町村:市区町村を入力。
(こちらも郵便番号を入力すれば自動反映されます)
・住所:市区町村以下の住所を入力。
・国:Japanになっているか確認します。
・生年月日:生年月日を西暦で入力。
・携帯番号:最初の「0」は除いた携帯番号を入力。
例)090-1234-5678 → 9012345678
すべて入力したら「次へ」をクリック
⒊ アカウントを認証
上記で入力した内容が表示されるので間違いがなければ「認証する」をクリックします。
すると登録したメールアドレスにメールが届きます。
メール内にある「アカウント認証を行う」をクリックすればチェリーカジノの登録は完了です!アカウント作成後に入金不要ボーナス$30が貰えます。
※アカウントの認証は、メールアドレスに届くメール以外にも、携帯電話のSMSで届く認証コードでも行う事が出来ます。
チェリーカジノ(Cherry Casino)入出金方法
出金対応が速いとの口コミも多数あるので安心なチェリーカジノ(Cherry Casino)。
入金方法
⒈チェリーカジノにログイン
⒉画面上部の「入金」をクリック
⒊入金管理画面で入金方法を選択
⒋利用可能なボーナスが表示されるので、使用したいものを選択
金額を選択または希望金額を入力
⒌「入金」をクリック
⇨入金完了!
ただし、マスターカードで入金はできないのでご注意を!
マスターカードをお持ちの方は電子マネー口座(エコペイズ等)を経由するか、VISAのクレジットカードやデビットカードを作る必要があります。
出金方法
⒈チェリーカジノにログイン
⒉画面上部の「出金」をクリック
⒊出金管理画面で出金方法を選択
⒋出金したい金額とパスワードを入力
⒌入力内容を確認し、「出金」をクリック
⇨出金完了!
出金手続きは通常24時間以内に完了しますが、状況に読手は最大で72時間かかる場合もあります。
また、手数料は入金・出金共に無料です。
チェリーカジノ(Cherry Casino)初回入金ボーナスやプロモーションについて
▷入金不要ボーナス
前述の通り、アカウント作成後に入金不要ボーナス$30が貰えます。
つまり、一切をお金を支払うことなくカジノでプレイできるお金!
そのボーナスだけで稼いだという人も…。
▷入金ボーナス
初回入金ボーナスとセカンド入金ボーナスは、$20以上の入金をすると入金額の100%のボーナスがもらえます。
例えば、初回入金時に$500入金すると$500のボーナスが!
セカンド入金ボーナスも同様に最高$500ボーナスが貰えるので、合わせて$1,000のボーナスとなります。(最大$500まで)
3回目と4回目入金時はボーナスかフリースピンが貰えるように。
3回目時は25%入金ボーナス(最大$300まで)または「Starburst」フリースピン50回。
4回目時は50%入金ボーナス(最大$200まで)または「TwinSpinDeluxe」フリースピン100回分です。
▷不定期のボーナス
不定期ボーナスは定期的に配布されるものではないボーナスのこと。ボーナス額の40倍の額を賭ける必要があります。
例えば、$50の入金に進呈される$50のボーナスをもらったとすると、出金の際には$50の40倍=$2000分のプレイをした後に出金可能となります。
ボーナスが使える期間は14日間で、超えてしまうと無効になるので注意して下さいね。
チェリーカジノはスポーツベットやロトで遊べるので、カジノに飽きた人にもオススメ出来るオンラインカジノ。
日本語のカスタマーサービスもしっかりしており、チャットとメールで日本語サポートをしています。(対応時間は17時~25時、火曜日と金曜日はお休み。)
何か登録の際に不明点があれば、カスタマーサービスに問い合わせてみて下さい!